なまえ

我が家のワンズの名前。
2ワン合わせて「カール・ルイス」
ご存知ですか?カール・ルイス。
走りの速いアノ、カール・ルイス。
知らない人はかなりの若者。

そのカール・ルイスさんを好きなワケではないですし、今さら興味もありませんが、ウチのワンズは「カール・ルイス」。

何故かって?
1頭目が「カール」だから2頭目は「ルイス」なんです。

では、カールの名前の意味。
これが特にナイんです(^^;
横文字の名前で呼びやすくって覚えやすい。
それで一番しっくりきたのが、母の言った「カール」でした。

ルイスはこの子を迎えます。って決まった瞬間、母が「じゃあ名前はルイスやね。」って即決まり~(^^)

どちらも単体で呼ぶとカワイイのだけど、一緒に呼ぶの恥ずかし~!!
でもね。この名前。
みんなすぐに覚えてくれますし、名前のおかげで会話も広がります(^-^)

どこかで我が家のワンズを見かけたら、ぜひ2ワン続けて「カールルイス!」と呼んでくださいね♪



ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
5ヶ月 | Home | お休み最終日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する