やってみます

今日はレッスンでした。

ワタシのトレーナーはロイヤルビックス押熊店とカインズ木津川店、2つのホームセンターで曜日によって教室をされています。
ワタシは押熊で習ってるのだけど、今日はトレーナーが木津川で教室の日だったので、今年初レッスンは木津川となりました。

早くついたので、教室横にあるドッグランに入ってみた。

人工芝がちょっとアレですがワタシは気になりません(お金払って入るランがこれならイヤかな~)

ルイスは遊びたいモードなのに、カールは父母探してルイスと遊ぶ気ゼロ。
カールに飛び掛かるルイス

離れて~

また飛び掛かる!

動いてるのはルイスだけ。
カールはこの間まったく動かず。

カール、お父さんとお母さんは買い物行ったからいないよー!


そろそろ時間なので教室に移動~
こちら教室。

ここから写真ナシでーす。

相変わらずカールもルイスも課題モリモリ。
ふぅぅ。

あ。ルイスの次の競技会の曲決めました!
前回カールの選曲の時に持っていって採用されなかったヤツをルイスに使うことにしました(ザ・使い回し!)
よくよく聴いたらカールよりルイスのイメージだったんやもん~。

今回は他の曲持って行かず、これで踊ります!ってトレーナーに報告してみた。
何故なら、この曲ワタシが構成するから
トレーナーにそう言ったら、イイや~ん♪そろそろ構成もしてみよ~って言おうと思ってたよ!!
との事で、この曲で構成、やってみます!

まだ出来るトリックと出来そうなトリック、させたいトリックを書き出してるトコ。
それだけでワクワクするわぁ。
でもワタシ、夢見がちだった…
させたいトリック多すぎて、そんなん出来るかーい!!と今日自分でツッコミました(笑)
地道~に確実に出来るように頑張ろね~


このワチャワチャが
少しでも落ち着くように
ルイスの背中をポチーっと
お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テックテク | Home | お家トリミング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する