テックテク

日曜日。
レッスンのあと、帰って用事を済ませたら寝てるカール・ルイスを起こしてお散歩です。

休みの日は歩くよ~!
テックテク歩いていつもの河川敷へ。
この日もファミリーが多く、楽しそうにはしゃぐ子供たちの声が響いてました
その中へカール・ルイスもおじゃましま~す♪

1ワンずつ、今日習ったことを少し復習。
カールから。
これナニしてんだろ?

足にめちゃロングリード絡まってるね


次ルイス
離すなり糸の切れた凧のごとくピョーンピョーンと跳んでいったルイス。
コラー!!戻ってこーい!!

ルイスも今日の復習して、そのあとはおもちゃ投げで遊びました。


カール待っててね


ルイスずっと走り回ってまーす



そろそろカールと交代ね。
カール遊んどいで~

カールはおもちゃにあんまり興味がナイからルイスを遊びに誘ってます

河川敷にはこうやって遊べるぐらいの空いてる場所はあるものの、カールはルイスと遊ぶとワンワン吠えながら追いかけます。

周りの人から見たら、大きな犬がワンワン太い声で吠えながら走ってたらコワイんじゃないかな?
なので、ワタシ基準だけど人が多いと思ったら2ワンでは走らせないようにしてます。

それでもホラ

ルイス、楽しかったってお顔してくれてます♪

カールも

あれれ?!
不満なのかー?(笑)

そんなこんなで、風も強いし




またテックテク歩きながら帰ろうね。


ポチーっと押して
カールを笑かしてあげてくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
魅惑のシッポ | Home | やってみます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する