君にジュースを買ってあげる

もうだいぶ前、ペットショップに行ったときに見つけたコチラ。

ワンコ用ジュースを買いました。

カールもルイスもリンゴ大好きだし喜ぶかな~と思って♪

買ったはいいけど、今の季節そんなに喉が渇くこともなく、なかなかあげるタイミングがなかった…。

この前河川敷へ行って帰ったときに、そうだ!ジュースがある!!と、思い出しロング散歩で喉カラカラなワンズにあげてみました。

リンゴジュース。
カールは慎重に。
ルイスはグビグビ。
どちらも飲みほしてくれました

と、その時の写真がナイので今日はニンジンジュースを写真を撮るために あげました。

1本200ml。
もう夜だしチッコ行きたくなっても困るので半分の100mlを2ワンでわけわけ。

ルイちゃんどーぞ。

グビグビ飲んでます。
飲み終わっても器をペロペロ


カールもどーぞ。

飲んでる飲んでる♪

ごちそーさま。

もっと欲しいご様子

夜中にチッコしたくなったら困るから残りは明日飲もうね。

今すぐリピートしようとは思わないけど、話のネタにはなるね
暑い季節になったらまた買ってみようかな~。


ジュースを飲んで、部屋から出るなり
散歩行こう!と階段を降りるルイス。
あ。
やっぱりチッコしたくなっちゃったかな?(笑)

寝る前に散歩行こうね~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ルイちゃんオネショしないでね~
の応援ポチリをお願いします♪
スポンサーサイト
食べたいのに | Home | 魅惑のシッポ

コメント

こんにちは〜!

ワンコジュース買ったことないです〜!
私達が飲むのとどう違うのかしら(笑)
薄めてたりするんでしょうかね?
美味しかったならまた暑くなったら買ってあげたくなりますね!
マギーにミルク系しかあげたことないので試してみたくなりました(^-^)

2016/01/15 (Fri) 15:37 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
私もワンコジュース初めて買いました(^^)
ほんと、人間用とどう違うんでしょね~?
今度買ったら少し味見してみますね。

カールはどちらかと言うと、リンゴジュースよりヤギミルクの方が好きみたいです。
ルイスはどっちもグビグビ飲んでました(笑)

良かったらマギーくんにも飲ませてあげてください(*^^*)
種類も確か5~6種類ほどありましたよ。

2016/01/15 (Fri) 20:47 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する