食べたいのに

食後に固めのオヤツで歯磨き効果を狙ってみました。
骨をガジガジさすと歯石が取れてキレーになるのだけど、足や床が骨のカスで汚れるんです。。。
掃除するのもめんどうなので、ガジガジやってそのまま食べられる固~いオヤツをあげました。

フィッシュ4のシージャーキー。

タラの皮を固めて乾燥させたシンプルなオヤツです。

お魚大好きカールはガリッガリ良い音させて食べます




面白いのはこのコ

前にもこのトリーツあげてたコトあるんですよ。
その時は上手に食べてたのに今回はなんでか…

食べたいのに

食べれない~

なんでか噛み砕けなくて、床とほっぺではさんで噛もうとしてる(笑)

上から見てるカール




やっとちょっと砕けたね

なかなか終わりそうもないので、もう1種類シービスケットでも開けようか

こちらはタラ95%とつなぎに米粉5%入ってます。
撮影してる間も下ではルイスが…

必死にシージャーキーと格闘中

バラバラにしてもそれを上手に食べれないので、取り上げて終了。
シービスケットをあげました。

カールおまたせ


ルイちゃん、こっちなら食べれそうだね。頑張って!

始め少し戸惑ってたけど

ちゃんとカリコリ食べれました

良かった良かった


だらけながらオヤツ食べてるワケじゃあ
ありません。
ルイスの発明したほっぺと床で
はさんでガジガジ!です(笑)
そこまでして頑張ってガジガジした
ルイスをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
走れ!日曜日 | Home | 君にジュースを買ってあげる

コメント

おはようございます!

この形状のおやつって結構固めなのが多いですよね。
マギーはナチュラルハーベストのドライドヴィール・キューブというのをたまに食べさせていますが、いい音鳴らして食べています(^-^)
フィッシュ4ドッグスの物はまだ食べさせた事がありませんが結構お魚のニオイってしますか?
カール君はお魚好きなんですね〜!
マギーは少々苦手なようです(笑)
ルイス君、食べ方考えましたね〜(⌒▽⌒)

2016/01/16 (Sat) 10:10 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
フィッシュ4のルイスが食べれなかったシージャーキーはガッツリお魚の匂いがします(>_<)カールにはそれがイイようです(^^)
シービスケットはそこまでではないけど、やっぱり匂います(^^;
お魚苦手なマギーくんは、食べれないかもしれないですねぇ(^-^;

2016/01/17 (Sun) 20:53 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する