走れ!日曜日

休みの日だもの。
行っときましょ!

久しぶりに五郎と、久しぶりに広場へ行きました。

走ります!

走ります!走ります!!


五郎もいますよ

カール・ルイスのオモチャを気に入ってくれた五郎
おもちゃ欲しさに珍しく走り回ってました

カール・ルイスについて一生懸命走ってます

がんばれ五郎!

おもちゃゲットー!

いそいそ持ち帰り~
ガジガジご満悦


ムライに投げてもらって
お!五郎取れるか?!

どうだ?!

残念~

でもカールもルイスもすぐおもちゃそっちのけで走るので、五郎はその隙に取って遊んでました




ご満足なご様子で、決めのポーズいただきました!


まだまだ走りますので
つづきます。


五郎も走ったよ~!
と嬉しそうに報告してくれてる(風な)
カールをポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
歩く日曜日 | Home | 食べたいのに

コメント

こんにちは〜!

雨降る前にたくさんランランできてよかったですね〜!
本当走る姿って癒されますね〜!
マギーも足が治ったらたくさん走らせてあげたいけど、走るかしら(^◇^;)

2016/01/18 (Mon) 14:03 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
昨日の夜からよく降りましたね~!
今はスゴイ風!台風みたい~(>_<)
ほんと昨日タップリ走らせといて良かったです(^^)

マギーくんも足が治ったらいっぱいランランしなきゃだね~(*^^*)

2016/01/18 (Mon) 21:03 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する