歩く日曜日

昨日の走れ!日曜日のつづきです。

みんなで走ってたら誰か来ましたよ~
入り口をガン見のカール・ルイスと
まだおもちゃに夢中の五郎

誰だろうね

カールそろりそろりと近づいて…

ルーだったー!!
(もちろんワタシがおいで~と連絡入れたんだけどね)

カールもルイスも大喜び

さぁまた走る

走る走る

五郎も仲間に入って~

ホントにこの日は五郎よく走ってた!

走り込んだし、そろそろ行こう
曇ってきて寒いし、お昼をかなり過ぎたけどまだ食べてないのでランチしに行きました。
向かったのはドルチェカンパーニャ。
テラスでワンズ連れて食べるつもりで来たけど寒すぎ!
ワンズを車で待たせて店内で食べました。

バケッ塔

ガーリックバター・酪農バター・ドルチェさつまいもバター・オマールエビバター
みんなで食べ比べ。

それぞれパスタを頼んで、みんなで味見しつつ

ワタシの明太子バター

スイーツは撮り忘れ~
満腹になったしたくさんしゃべったし、帰ろうか

ムライに送ってもらって、途中で降りてそこから歩いて帰りました。
腹ごなしのお散歩です。

歩いて

歩いて歩いて

たまにクンクンして

ゆっくり帰りました。

楽しい日曜日。

次のお休みの日も楽しく過ごせますように♪


赤~青~黄色~♪
お好きなカラーのボウルを
ポチリっとしてみてねー
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
風のコ元気なコ | Home | 走れ!日曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する