風のコ元気なコ

昨日の夜から台風のような強風でした。
おまけにアラレまで降ってて窓ガラスに打ち付ける音が凄かったです。
そんな中でも我が家のワンズはグースカピーとよく寝てました(ワタシももちろんグースカピー)

今日の朝んぽは珍しくワタシとレッツゴー!
寒かろうと、暑かろうと、雨だろうと、嵐だろうと カール・ルイスは変わらず楽しそうにお散歩します。



裸だと見てるワタシが寒いのでダウン着せました。

雪?

やっぱり雪だ
夜中に降ってたんだね。



お鼻に雪ついたら冷たいよ~


時間がナイのでちゃっちゃと出すもの出して終了。
さ!ゴハンだ!ゴハンだ!!
帰ろうね~


朝からとっても元気なカール・ルイス。寒くて起きるの一苦労なワタシ…見習わなきゃです。

でも、夜はとーっても早寝。
だってもう寝てますもん(笑)









明日も寒そうだけど
元気にお散歩行こうね~

いつでもお散歩ルンルンな
カール・ルイスをポチーと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
作って、食べて、 | Home | 歩く日曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する