作って、食べて、

久しぶりにワンズのオヤツを作りました。
いつもは最初に材料をチンして熱を加えてましたが、今回はレンジでチンすらめんどくさくて
鶏肉は少しの水と一緒に鍋に入れて蒸し煮にしてそのあとフードプロセッサーへ。
ニンジンは生のままフードプロセッサーで細かくするだけ。

材料はいつもと一緒。
だから仕上がりも一緒。

これで2回焼いた量です。
今回は7回焼きました。
いつもはもうちょっと焼きます。

キッチンばさみでチョキチョキと出来上がったのを切ってると

寄ってくるルイス。
毎回出来上がりをチェックしてくれます

お味見どーぞ

ルイスにあげてたらカールも来ました。
カールもどーぞ。

こうやって毎回焼き上がる度に味見してたカール・ルイスなのでした。

出来立てが一番美味しいってことやね♪


今日もいっぱい作ったオヤツを
ポチーっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
さぁ頑張ってこ! | Home | 風のコ元気なコ

コメント

こんにちは〜!
いつもとっても美味しそうなオヤツだなぁと思って拝見しています!
ちなみに保存ってどうされてるんですか?
自分で作るとすぐにカビ生えたりしちゃうんですよね。。。
どれぐらい保つのかも気になります!

2016/01/21 (Thu) 16:24 | ラブちゃん #/q9SWwgY | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
オヤツは2~3日で食べきる分以外は全部冷凍します(^^)
解凍はアルミで包んでオーブンで10分ほど焼くと出来立てみたいにホコホコですよ♪
1度解凍したモノはその時すぐに食べさせます。

カビはえちゃったのは悲しいですね(T_T)

2016/01/23 (Sat) 20:10 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する