ストレス発散

今日はカールのドッグダンスのレッスン日でした。
今週は体調悪かったので、ギリギリまで行くかどうか迷いました。
今回ルイスはお留守番だし、昨日ロング散歩も行けたし、気分転換になるかなぁと思い行くことにしました。

結果、行って良かった。
カールとっても楽しそうでしたもん。

オヤツ食べに行ったワケじゃないんですが、まぁイイや。確かにいっぱい食べたもんね。

そして、帰ってからルイスをピックアップして河川敷へ。
ルイスの車酔い克服の為に近場へちょこちょこ乗せるようにしてます。

さぁ!走ってこーい!!

いつものガウガウー!


ここでカールが顔芸してくれるそーです。


カワイイだけやん

プッ!
なんやそれー!

可愛いかったよー。
チャンチャン。
と、こんなおふざけ出来るほどカール元気です。
ありがたいことですね

河川敷はとーっても風が強くって。

ルイちゃん!頭へこんでるー!

ルイスほんまにズラみたい~。プププ!

この強風、カールルイスも大変だけどワタシもめっちゃ寒かったー!


さぁ!強風で(ワタシが)遊んでないで、走っといでー。



しっかりストレス発散できたー?

帰りはゆっくり歩いて帰ろうね。


元気でいてくれる事が一番のシアワセ。
カールまだ下痢だけど、早く良くなってね。


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お風呂だよ! | Home | 一進一退

コメント

カール君、ルイス君ストレス発散できてよかったですね☺️

2015/02/01 (Sun) 21:02 | シータ #2JEUmp5Q | URL | 編集
Re:

シータママさん
しっかり走って夜は2ワン爆睡でした。
運動って大切ですね~。

2015/02/02 (Mon) 07:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

下痢は最低でも1週間ぐらいはかかるので気長に様子を見るしかないですね~。早く落ち着くといいですね(^-^)

ストレス発散のラン、楽しそうですね♪ストレス発散も必要ですね~(^-^)

2015/02/02 (Mon) 09:49 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
朝の散歩で少し軟らかいぐらいのウンさんだったようです。
だいぶ良くなりました(^^)
昨日のストレス発散ランが効いたかな?

ご心配いただきありがとうございました。

2015/02/02 (Mon) 12:49 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する