お揃い

カールとルイスの迷子札をつける用の首輪。

カールのは丸革でワタシのお気に入り。

ルイスのはこの子を迎えた時に買ったトリコロールカラーのをそのまま使ってました。

はやくお揃いにしたいなぁと思いつつ
ずっと放置だったコト。
重い腰をあげやっと注文。
それが届きました♪


恒例のルイスチェック



注文したのはコチラです

丸革のチョーク
ネームタグを付けていただきました。

ステッチはタグとお揃いの色♪

コレね。
ルイスを迎える前からずーっと欲しかったの。
欲しい欲しいと思ってるうちにルイスを迎えることになって、じゃあルイちゃんが大きくなってからカール・ルイスお揃いで買おう!と決めてたのだけど
もうすっかりルイスも成長してるのになかなか行動に移せず…で、やっと買ったという代物。

丸革が好きなんです。
カールに似合うと思うから(飼い主バカ)

さて、2ワンに付けて写真とらせてもらおうかな?
とスマホを向けたらルイちゃんピューっとクレートの中へ

オネムらしい

ではカール

寝てる…

起こすのも可哀想なので、そのまま写真をパシャパシャ



迷子札は今までのを付けました。

カール・ルイスの素敵な丸革チョークを買ったお店はコチラ「five drops」
革の首輪・リードのオーダーメード屋さんで、すっごく色も種類も豊富。

ずっと欲しかったモノが手に入る…
ただ今ワタシ大満足中でございます


今までのカラー、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
のんびりした雨 | Home | 耳洗浄

コメント

おはようございます!

うわぁ〜!とっても素敵な丸革チョークじゃないですか!
いいなぁ〜!似合ってますね〜!
色々な組み合わせで作ってくれるなんていいですよね!
お気に入りが見つかってよかったです〜!

2016/01/29 (Fri) 09:57 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
No title

わ~~♡
これ、めっちゃ良いですねっ♪
キシコさん、いつもセンスが良いわぁ~~~^^
またまたチェックしなくっちゃ^m^

2人とも寝顔可愛い♡
寝てる時の無防備なすがたって
なんであんなに可愛いんでしょうねぇ~~

カールくん、その後お耳いかがですか?
早く良くなりますように。。。

2016/01/29 (Fri) 15:45 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ラブちゃんさん
長いことカール・ルイスで丸革のお揃いを付たかったのが
やっとやっと出来ました。
似合ってると言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪

2016/01/29 (Fri) 22:00 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re: No title

shiocoさん
ありがとうございます~~♪
無防備な姿で寝てくれてるのを見ると
安心してるんだぁ~って嬉しくなっちゃいますよねv-238

カールの耳、薬がよく効いてるようで今は痒みがひいたようです。
見ても汚れもなくキレーです。またぶり返さないようにしなきゃ!
ご心配ありがとうございます。

2016/01/29 (Fri) 22:06 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する