のんびりした雨

1日雨。

せっかくのお休みなのに、外に出れないね。
今日はゆっくりのんびりお家ライフを満喫しようかな。

カールはリビングで。
ルイスはパソコン触ってるワタシの側で寝ています。

家ではほとんどパソコンを触らないワタシ。
珍しくナニをしてるかと言うと…
ルイスのダンスの構成をしております。
今日は時間がタップリあるので、の~んびり作りました。
なんとか最初から最後までトリック入れたけど、ん~しっくりこないわぁ。
これ手直し必要だな~。

夕方の散歩は雨が凄かったので、ルイスはお留守番で完全外トイレのカールだけを連れていきました。
ザザ降りでカーくんチリッチリ


夕方散歩は行ってないけど
ルイスもチリッチリ


明日雨があがったらブラッシングしようね~

チリッチリカールを
ポチリっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
心に余裕を | Home | お揃い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する