心に余裕を

今日はレッスン。
久しぶりのカートダブル乗り。


ルイスからレッスン。
出来立てホカホカの構成表を見てもらいました。
この構成の中でルイスに教えてないトリックは1つだけ。
あとは一応知ってるトリックです。
でもどれも完璧に出来てるワケではないのでだいぶ練習が必要と思われます!

そんな構成。
いろんなカタチのウィーブが続くところがあるのだけど、それだと動きがナイので少し変更することになりました。

さぁ。ルイちゃん頑張っていこなー!

モサモサやね。そろそろシャンプーだな。

で、カール。
こちらはもうすぐ認定試験。
ボチボチです。

こちらも限りなくモサモサだ。
やっぱりもうすぐシャンプーだな。

この日はなんだかほのぼのと楽しくレッスン出来ました。
毎回こんな気持ちでレッスンしたいなぁ!
「心に余裕を」
これを目標にしようかな♪


モサモサズをポチリっと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ぽかぽかランチ | Home | のんびりした雨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する