ぽかぽかランチ

日曜日は暖かでしたね~。
カール・ルイスのレッスンを終えて外に出るとぽかぽか陽気。
お腹はペコペコ。
今日ならテラス席でも寒くないね。と、お母さんとランチに行きました。

教室からの帰り道にあるシャトードール西大寺店
ここのテラス席、狭いけど好きです


ワタシもお母さんもハンバーグランチ。




レッスンで頭使ってオネムなカール


美味しい香りに期待が膨らむルイス

おかわり自由なパンを少しだけカール・ルイスにお裾分けしながらランチを頂きました。

美味しかったね♪
ごちそうさま。

帰って夕方前にカール・ルイスはレッスンでたっくさん食べたオヤツのカロリー消費に。
ワタシはランチのパンを食べ過ぎたのでその消費にロング散歩へ。
もちろん目的地は河川敷。

人いっぱーい

この日はナゼかカールもルイスも河川敷に着いても走りたい!とはならなかった。
そしてワタシも始めっから走らすつもりもなかったのでグル~っと1周歩いて帰りました。

たっぷり食べて
たっくさん歩いた。
そんな日曜日でした。
ぽかぽか陽気サイコー!


どこでもくつろげるカールと
どこでも期待いっぱいのルイス。
そんな2ワンをポチーっとお願いしま♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
安心の場所 | Home | 心に余裕を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する