安心の場所

20時過ぎ。
我が家のワンズはもうオネムです。

ワタシの部屋に入る=寝る
なんでしょうね。

カール

ワタシの部屋での定位置はソファー。

それにしても首下ろした方が楽じゃない?
とカールの身体をズリっ!と下げてみた。
もちろん無抵抗。
ぜんぜん自ら動こうとしません。

うん。これでヨシ!

このソファー、カールには狭いねぇ。
足はみ出てるよ。

それでもココが好きみたいです。

ルイスはクレートイン。
最近ねワタシの部屋ではほぼクレートインしてる。
横メッシュのクレートはこの時期寒いだろうとモリモリにいろんな布掛けてます。

そー言えばコレしてからルイスがクレートに入り浸るようになったかも。
中は暖かいんだろうね。

ルイスいてる~?
ちょっと開けるよ~



ヘソ天で爆睡中でございました(笑)

我が家にはクレートがこれ1つしかナイんです。
こんなに寛げる場所ならやっぱりもう1つカール用も買わなきゃだなぁ。
と思ってる今日この頃です。


ソファーではみ出ながら
寝てるカールをポチーっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
夜シャン | Home | ぽかぽかランチ

コメント

おはようございます!

ルイス君はクレートで寝るんですね〜!
それが一番だと思いますよ!
我が家はおうちにクレートは置いていないのでマギーはどこでもフリーで寝ますけど、クレートで安心して入っていられるのは理想ですよね(^-^)
カール君もクレートで寝てくれるといいですね(⌒▽⌒)

2016/02/04 (Thu) 08:57 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集

こんにちは☆
カール君、ルイス君お元気そうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家も元気にやっております☆☆

いつもブ楽しみにログ拝見させておりますが
今日のクレートの様子が可愛すぎて♡思わずコメント送ってしまいました♪( ´▽`)

砂漠を旅する旅人さんのお家のようなクレート
見た目がかなり好みでした♡♡♡

暗くて暖か、ルイス君のお気に入りなのが分かる様な気がします!!

早速我が家もやってみます*\(^o^)/*


2016/02/04 (Thu) 18:07 | マシューです #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ルイスはいつも私にベッタリなので、寝るときも私と一緒にベッドで寝るんだと思ってて、実はあのクレートはカールが寝る用に置いたんですよ。
そしたらナゼかルイスがそこで寛いちゃってます(^^;
ま。安心出来る場所があるのは良いことですよね。
でもずっと一緒に寝てくれると思ってたからちょっと寂しい私です(笑)
マギーくんはラブちゃんさんと一緒に寝てるんですよね?
イイなー!羨ましい~(*^^*)

2016/02/07 (Sun) 20:18 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

マシューさん
お久しぶりです(*^^*)
ご家族みなさんお元気とのことで、良かったです(^^)

この敷物モリモリに掛かったクレート(爆笑)
スゴイでしょー!
好みだと言っていただき嬉しいです♪
友達には、人目にさらして良いのか?と言われました(笑)
もうちょっと体裁よくしてまたブログに載せるので見てくださいね~(^.^)

マシューくんも敷物モリモリで暖かくしてね~(^-^)/

2016/02/07 (Sun) 20:27 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する