夜シャン

金曜日、夜20時頃からルイスをトリミングしました。
この2日ほどブラッシングせずだったのでモサモサマックス!

何も考えずワタシの後を追ってスタンドドライヤーが置いてる部屋に来て寛いでるルイス。
写真撮りだした瞬間イヤな予感がしたのか起きた(笑)



ルイちゃんのその予感は当たってると思うよ
因みにカールはワタシがブラッシングセットを持った時点で気配を消してました

それにしても、ヒゲってなんで伸びるの早いの?
顔バリしてもヒゲだけビョーンと飛び出てくるもんね。

と、そんなコトはどうでもいいか。

先ずはお風呂前のブラッシング。
チリチリで放置してたから流石に手こずった~
ブラッシング終了後のルイス。

そしてお風呂入れて、
ドライイング終了後のルイス。

表情がショボーンとなってる以外はブラッシング後の写真と変わらいね。

ここからチョキチョキバリバリして
完成。

若干怒ってらっしゃる?
そりゃそうよねー。
この時の時刻1:10
いつもなら良い子のルイちゃんは寝てる時間だもんね。

ついつい集中して切ってたらこんな時間になってたんだもん。
5時間か。。。
めちゃめちゃ時間かかってしもた
どこをどうすれば時間短縮出来るのだろう?
今のワタシにはナゾ!


睡魔に耐え
頑張ったルイスを
ポチっとお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
朝シャン | Home | 安心の場所

コメント

こんにちは〜!

えぇ〜!夜から5時間のトリミングですか!
ルイスもキシコさんも本当にお疲れ様でした(^-^)
ルイス君、若干睨んでますよね(笑)
その間カール君はソファーで寝てましたか?(⌒▽⌒)

2016/02/08 (Mon) 11:34 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
5時間、ルイスよく頑張ってくれました(^^)
その間カールはリビングでぬくぬくと寝てたみたいです。
翌日自分も洗われるとは知らずに(笑)

2016/02/09 (Tue) 21:25 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する