お風呂だよ!

昨日、河川敷から帰ってすぐさまルイスのブラッシング!
顔の毛伸びてきましたねぇ。
ちょっと刈ろうか。
バリバリーっと顔バリ。
あら?ルイスってマズル長いやん♪

ブラッシング後の休憩中にパシャ!

今までモフモフすぎてよくわからなかったけど、男前に育ちそうね~(親バカ)

そして
さ!お風呂だよー。

プフッ!
顔だけ残すとおもしろい~。
と、遊んでないでキレーにしましょ。
カールもルイスもお風呂は好きではナイようですが、おとなしくしててくれます。

ハイ。終了。
誰ですか?


とってもイヤそうなお顔。
ササッと乾かすからもーちょっとガマンしてね。

ルイスは同じ時期のカールに比べて毛の巻きが強いように感じます。
ちょっとブラッシングしないでいるとすぐチリチリになります。

さぁ乾いたよー。
ボッフボフ!


毛量多いねー。
触り心地はフワッフワでとっても気持ち良くなりました。

今回登場しなかったカール。
我関せずでずっとグースカ寝てました。

カールはもうすぐトリミングだからね!


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
朝の風景 | Home | ストレス発散

コメント

おうちでシャンプーすると半日仕事なので大変ですよね~(^_^;)やっぱりスタンドドライヤーでドライしてますか?我が家にはスタンドドライヤーがないのでなかなかおうちでシャンプーできません…。

2015/02/02 (Mon) 09:53 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
お家シャンプーほんと大変です~(^^;
ウチは普通のドライヤーで乾かしてるんですよ。
カールそんなにロン毛でないのでなんとか頑張れるんですが、今後2頭となると…やっぱりスタンドドライヤー購入した方がいいかなぁ?と迷い中です。

2015/02/02 (Mon) 12:52 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する