朝シャン

ルイスをトリミングした翌日。
朝からルイスの手直し
直せど直せど、気になる部分は減らず

写真で見ると手直し後にも関わらず、昨日との違いに自分でもワカラナイ。

まぁイイや。
次はもっとワタシの腕が上手になってますように。
と神頼みしとこう

ではこの日の本命、大物カールに取りかかろうかな。
3日ほどブラッシングしてませんので、まぁえらいこっちゃです。

頑張ってブラッシングして

お風呂入れて
ドライイングして
と、その間ルイスはグースカピー

昨日遅くまで起きてたもんね~
ゆっくり寝ときね。

さてカール

頭デッカ!
脚太っ!
これをカットカット。


台から降ろして写真撮ったら

あら?カール富士額(笑)
おもしろいからこのままにしことう♪(直し方がワカラナイだけです 爆笑)

ハー!やっとワンズがキレイになって
スッキリ~!!

カールの富士額を
ぽちーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ダッフィーに見えなくもない?
同じ方向を | Home | 夜シャン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する