fc2ブログ

同じ方向を

ここ数日、写真より動画を撮ることが多いです。
何のための動画か?と言うと、タフラブセッションを受ける為にアヅミさんに見てもらう動画です。

カールの問題。
ルイスの問題。
先ずは言葉と動画でアヅミさんに伝えます。

さてと、そんな中またいつもの河川敷へ。
日暮れ間近な時間だったので、人もいなくなり、じゃあ遊ぼっか!
2ワンで追いかけっこしてました。
ルイス楽しいね♪


カールなに見てるの?

この写真をちーむosanpoのLINEに送ったら、カールと影のルイスが同じ方向見てるね。って。

ほんとだ~
カワイイ。

この次の日はタフラブセッションでした。
気持ちがバラつくことなく、家族が同じ方向を見ることが出来ますように。
そう思った前日なのでした。


この日の夜も爆睡なルイスを
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



1つが2つ | Home | 朝シャン

コメント

No title

タフラブセッション行ってきたんですね~~♬私も行きたいのですが運転免許を持ってないうえに運転手がいなくて全然行けていません💦参加した方の感想や練習などをみて私は本当に行ってみたいと思っています。
 河川敷、夕方頃行ったんですね♬昨日は違うところだったけどそっちにもまた行くからね~~💕会いたいね(*'ω'*)

2016/02/10 (Wed) 12:32 | シーちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

シーちゃんさん
私もずっとウダウダしてて、やっとセッション受けたんですよ。
シーちゃんさんも受けれると良いですね。
もうメルマガは読まれてますか?
まだならメルマガ読むだけでも違ってくると思いますよ(^^)

私、歩いてシーちゃんさんが行ってる河川敷へは行けないわぁ(>_<)
めちゃ距離あるでしょ?!
あの距離歩けるなんて、シーちゃんさんもシータちゃんもやっぱり若いー!!
今度こっちに来ることがあれば声かけて下さいね♪
お会いできたら嬉しいナ(^^)

2016/02/10 (Wed) 23:43 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する