1つが2つ

最近クレートで寝るルイス


この前、ルイスがクレートに居ない隙にカールが入ってました。



「クレートで寝るってエエなぁ~落ち着くわぁ」
って言ってるようにワタシには見えた(笑)

やっぱり2ついるよね!
と、思って購入しました。

小さい方が新しく買ったヤツです。
悩みに悩んで、1つ目と同じメーカーの
クレートにしました。
やっぱりお揃いがイイもんね~


ルイスおちりじゃまー!!

ルイスがしきりにおニューのクレートを覗いてワケは

カールが入ってるからです。


大きい方をカールに使ってもらいたかったので、今までルイスが使ってカドラーを小さいクレートに入れて、ルイスに「ハウス」って言ったらすんなり入ってくれたんです。
エライねー!!ってたくさん誉めたら…
その声聞いてカールがやってきてルイスを押し退けて自分が入ったってワケ。
追い出されたルイスは「それボクの!」とばかりに入り口でウロウロ。

さぁこれから仲良く使ってくれるのでしょうか?!


おニューのクレートをポチリっと
お願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お散歩でのモンダイ | Home | 同じ方向を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する