テストとランチ

2/11祝日。
この日も青空が広がるポカポカ陽気。

そんな暖かな祝日はカールの認定試験でした。

カール・ルイスがダンスを習ってるwiz.dogのオビディエンスの試験で、カールは今回GMⅡを受けました。
GMⅠ~Ⅴまであって、数字が大きくなるほど難易度があがります。
カールはⅡなので、まだ基本中の基本です。
それでもワタシとカールには四苦八苦で練習したんですけどね

試験会場はカインズ木津川
カール・ルイスはたまにこちらでもレッスンを受けてるので、まったく知らない場所ではありません。


順番待ってる間にパチリ。
なんだか照れてる?


試験は無事合格。
良かった。。。
練習したのでもちろん出来ないってことはナイんです。
でもカールが気分で「しない」時があって、「しない」となると頑なにしないんです。
今思えば、これは散歩の時の拒否と同じで、ワタシへの信頼がないんだな

この日はタフラブ受けた直後だったからか?
サクサクっとコマンドに従ってたカール。
よく頑張った

終わって待っててくれたルイスとパチリ


暖かいので少しお散歩
カール


ルイス

暖かいを通り越してちょっと暑かったな

お昼時でお腹も空いたけど、この辺のお店をまったく知らないのでブィーンと家の近くまで帰ってきて、何度も来てる「ドルチェカンパーニャ」へ。


パスタとピザと

もちろんバケッ塔


カールとルイスにはピザを少しお裾分け


もう貰えないとわかると寝るカール


カールが寝るとルイスも腰を下ろす


満腹でバケッ塔1本お持ち帰りにしたのに、しっかりデザートは食べて


コーヒーで一息。
カールは飲めないよ。


最後に並んで写真。
カールお疲れさま。
ルイスお付き合いありがとう。

ルイス
「今日ボク何したっけ?」
て顔してるね(笑)


次のシーズンはルイスと認定試験頑張りまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後にポチリっとお願いします。
スポンサーサイト
go!go!!滋賀旅行 | Home | タフラブセッション感想

コメント

No title

キシコさん、カール君 合格おめでとう。
少しずつ前進できたら、オッケーだよね。
ルイス君も、お付き合い偉かったね。
お疲れ様でした。

2016/02/18 (Thu) 08:28 | アデルママ #- | URL | 編集
Re: No title

アデルママさん
ありがとうございます(^^)
少しでも前進できると、やっぱり嬉しいです(*^^*)
ルイスとも頑張らなきゃo(^o^)o

2016/02/18 (Thu) 23:09 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する