go!go!!滋賀旅行

滋賀県のドギーズパークへ1泊旅行に行ってきました。

今日はその道中のお話。

前日の大雨も出発前には上がり、どんよりお天気だけどこの日は暖かくなるらしい。
いざ、出発!


高速もスイスイで予定よりかなり早めに滋賀県入り。
チッコ休憩でーす。



この広場、鹿ふんがスッゴイの!
なんで?!って思ったら、あぁ野生鹿が居てはるんやね。
いつこんな麓まで降りてくるんだろ?


ブラリ~としてからランチに向かいました。
鮨「はなぶさ」
スマママが調べて予約してくれたお店です♪

ワンコは入れませんので、車で待機です。

ここのお店でワタシ達はお寿司を頂きました。
コレ!

かわる?!
ネタがめーっっちゃ大きいの!
手前のが上にぎりでこれは1テーブルに1つしか注文出来ない。

指差してるエビと比較してみてください。
他のネタの大きさわかるかな?


重くて1貫持つのが大変

普通のにぎりもかなりのサイズです。
こーんなに大きいのに、新鮮でとってもおいしいお寿司で大満足。
食べきれなくて残しちゃった分はお持ち帰りしました。
ほんまに美味しかったなぁ。
写真見てたらまた食べたくなるなぁ。

お腹がはち切れるぐらい満腹になったので、目的地のドギーズパークを目指します。

さ~あ!走るぞー!!


つづく

フツーの握りもサイズでっかー!
そしてうっまー!
そんなお寿司をポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
RUN!RUN!!滋賀旅行 | Home | テストとランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する