RUN!RUN!!滋賀旅行

ドギーズパークに着いて、受付を済ませたら先ずはランしましょー。

ランには大型犬のワンさんが1頭いてたけど、ワタシ達と入れ違いで帰られました。
なので、ドギーズの広~いランを貸切り状態♪なのに人の回りを走りたがるカール・ルイス




我が道を行くスマ

五郎もちゃんといますよ

今更ですが、スマの本名は「スマート」です

スマ、五郎、カール・ルイス。
この4ワン。一緒にいても空気のような存在でランでもこの通り、カールとルイスで追いかけっこ。
スマは散策。
五郎は…
五郎っていつも何してるかな?
たまにカール・ルイスの追いかけっこに参加したり、ボールで遊んだり、ムライの後追ったり、かな。

雨上がりのこの日、ランには大きな水溜まりが出来ていて

スマとカール・ルイスはザバザバ入ってました

スマは水溜まりに入った、と言うより歩いてたらそこに水溜まりがあった、と言う感じで水溜まりを通りすぎるとそのままどっかに行っちゃった(笑)


カール・ルイスは水溜まりを見つけてからは、ほとんど水のなかで遊んでた…

足ジャバジャバが楽しいらしいです


五郎は水がキライなので水溜まりには寄り付きません。

そして汚犬3丁出来上がり~!

シャワーで流してタオルドライで部屋に入りました。
スマはちゃんとお風呂で洗ってドライヤーしてもらってました。
飼い主の性格が出ますな

つづく

荷物を部屋へ入れるまで
仲良く係留中のワンズを
ポチーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
食べて飲んで滋賀旅行 | Home | go!go!!滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する