2日目滋賀旅行

長々と続いております滋賀旅行記。
やっと2日目のコトです

朝んぽ行ってからワタシ達の朝ごはんです。
ダイヤモンド滋賀で先ずは朝風呂♪
朝からトロトロの温泉に癒されてからのゴハン
バイキング形式です。
ワタシのプレート、好きなの取ったらこうなった。

もちろんおかわりもして満腹

部屋に戻って片付けながら写真撮ったりしてたら…



吹雪だしました…
でもランするよー!
スマ家にカッパ借りてランに入るワタシとカール・ルイス
(ムライ撮影)

ランに入って少ししたら雪は止んだけど、風がスッゴイ冷たかった…
(スマ家娘ちゃん撮影)

それでも楽しそうなワンズ

相変わらず絡みなしの各々のワンコ(笑)

スマはランを散策して満足
(ムライ撮影)

五郎は濡れるのキライだからアスファルトの道をお散歩

カール・ルイスはもちろんこの時も水溜まりINです。
ウチのワンズ…もしかしてバカなのかな?(笑)

ホントはチェックアウトしてからもランしようと思ってたのだけど、あまりのランのコンディションの悪さと寒さに断念してドギーズパークを後にしました。

あと1回つづく


仲悪くはないけど、
仲良し!って感じでもない
自然体な4ワンをポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ウロウロ滋賀旅行 | Home | 食べて飲んで滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する