ダンスレッスンな日曜日

この前の日曜日はレッスンでした。
カールの認定試験も終わり、2ワン共ガッツリ ダンスレッスンです。

この日の教室は木津川。
時間までランで肩慣らし


ルイスから。
構成表を手直ししつつのレッスン。
どうもしっくりこない部分をトレーナーからアドバイスをもらい、なかなかいい感じに仕上がりました。
でも、4月の競技会に間に合うかなぁ?
かなり不安。

カール。
こちらは前回の曲と同じなので楽♪
と、気を抜きすぎてた…今回のレッスン、簡単な部分が撃沈!!
何のために1年1曲にしたんだか
こんなんじゃアカン~!!
練習しなきゃ!!!
少し構成に手直しも入れたので、後はしっかり練習だな。

終わってパチリ。

カールのダンスでこの首に掛けてる花籠を使います。
コレがお気に入りらしく、コマンド言ってないのに勝手に首にかけちゃう
困ったなぁ。

今回、久々にカールに新しいトリックや動きを教えてもらいました。
楽しい~!
でも、それは基本があってのこと。
お恥ずかしながら、ウチのカール・ルイス、基本がまだまだです。。。
大好きなダンスを楽しむためにも基本をしっかり頑張らなきゃね!


この日の夜に姪っ子ちゃんに貰った
ちょっと遅れたバレンタインデーの
手作りチョコパン。
可愛いワンコさんをポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
美味しかった~
スポンサーサイト
エエ1日 | Home | ウロウロ滋賀旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する