イメージカラー

カールはグリーン。
ルイスはオレンジ。
これ、カール・ルイスのイメージカラーです。
なんでこの色かと言うと、去年の夏に水遊び用の首輪をお揃いで買ったとき色がグリーンとオレンジだったから。
その2色しかなかったから。
そんな理由です(笑)
コレね。


今では
フードボールも

歯ブラシも

この前買った丸革チョークも

グリーンとオレンジ。

大地のグリーンと太陽のオレンジ。
大地のように広く寛大で太陽のように明るく強くそんなワンズになってほしい…
なんて壮大な希望は入ってません(笑)

今朝のボサボサワンズ。

のんびりしとります


ボサボサも逆光なら分からない♪
なので、本日のポチリは逆光ルイス(笑)
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ポカポカ | Home | エエ1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する