ポカポカ

今日は暖かかった~
ポカポカ陽気の中、ルーとラン。
広場に来るのは久しぶり。


ルイス飛んでる!


他のワンさんと遊びつつも

いつの間にかやっぱり3ワンで走ってる


今日はほんとにポカポカで、上着を脱いだぐらい。
ワンズはちょっと暑かったかな。

3ワン呼んで歩いてみたり

また遊んだり


走ってたカール・ルイスがルーにぶつかって、ルーが後ろ脚を上げてヒャンヒャン!
長いことないてるのでワタシとAちゃんがルーの脚を触ったり、動かしたりして痛めたとこを確認してたら…

カールが割り込んで入ってきた
そして笑顔
そしてそれを撮るワタシ

もちろん、のんきに写真撮ってるのはルーが無事だったからですよ。
ルーはどこも痛めておらず、このあと走ってました。
当たってビックリしただけみたい。

それにしてもカールよ。
いつも自分が主役でないとダメなのか?


ナナちゃんと一緒に高いとこを歩くカール。


ルーとルイスで遊んだり


みんな暖かい気候を満喫した1日でした



脚、怪我なくて良かった~。
そんなルーくんを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
元気になーれ! | Home | イメージカラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する