やっとキレーに

バタバタしてて、長かったような、あっという間だったような、そんな1週間ももう土曜日ですね。

月曜から発熱してたルイス、今朝からは元気すぎるほど元気で、すっかり体調が良いようです。
ご心配おかけしました。

金曜日は仕事から帰ってきて、やっとカールのシャンプーをしました。
今週はちゃんとブラッシングしてなかったワンズ。
木曜の夜にカールをブラッシングしたら
かなりの毛玉予備軍が出来てた。。。
そりゃそうだわな
念入りにブラッシングした翌日の夜はササっとブラッシングしてさぁお風呂!
と、その前にルイスの顔バリ。
顔がモサモサしてると、いつまでもしんどそうな気がするので先にバリバリっとしちゃいました。

あまり違いがわからない?
けど、気分はスッキリ!


さぁカール、ここから長いよ!頑張ってね。

洗って

乾かして

横でスヤスヤ寝てるルイスを横目にカットして

グチャっとしてる部屋はもちろんスルーで!

終わったのは夜中の1:30
睡眠命のカールはもちろんご立腹。


即ふて寝


でもキレーになってカールも気持ちいいはず!
久々のフワフワサラサラな手触り最高です


わかりやす~く ふて寝してるカールを
ポチりとしてあげてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ルイスもキレーに | Home | 快復

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する