ルイスもキレーに

1週間NOブラッシングだったルイス。
たまにスリッカーはかけてたけど、そんなんじゃおっつかないほどボサボサくん。
カールをシャンプーした翌日にルイスが元気なら洗う、少しでも気になる事があれば止る。としてました。
カールを洗ってる時から元気元気!
もうすーっかりゲンキ!
お熱もなし!
よし、お風呂決定!

ワタシもルイスも頑張ってブラッシング。
毛玉予備軍をやっつけながらのブラッシング。。。
楽しくない
なんとか終了ー!


洗って乾かして

あまり長い時間かけるも病み上がりルイスには負担だし、今日はバリカンだけしっかりかけてカットはちゃっちゃと仕上げるぞー!と意気込んだのに…
結局4時間半かかった

終わってから暴れてたルイス
長時間のトリミングも大丈夫だったみたい
良かった


キレーになったカール・ルイスを
ポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
再購入 | Home | やっとキレーに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する