秘密基地

この前購入した大きいソフトクレート。
カールが静かに休憩出来るように組み立てといたら?ってお母さんに言われてたけど、どーもルイスがトイレと間違えそうで(サイズがトイレと同じぐらいなのです)怖くて組み立てないまま放置。
せっかく買ったのにこのままなのもねぇ。
で、狭いワタシの部屋で組み立ててカールルイスに慣れてもらおう作戦!


あ。カールはクレート平気なんだった。

この前クレートにビビッてたルイス。
ワタシの部屋だと平気で入ってる!


何か隠してるやろー?
どいてみ。



敷いてた毛布はホリホリしてグチャグチャ~。


ルイスのお気に入りのグッズが…。

ココは宝物入れちゃいますからねっ!

お気に入りのグッズを見つけると、イソイソとクレートと持ち込んでるルイス。
ルイスにとって秘密基地のような感じなのでしょーかね?

中はどんな具合かワタシも入ってみました。

ワタシとカールが入っても寝れるな。

ルイスが出たり入ったりややこしいので入り口閉めてみた。

閉められるとどーしても入りたいらしく、入り口を無理矢理こじ開け~。


ルイスの基地やもんね。
仲良く使おうねー。


昨日の節分はカールルイスに鬼役をしてもらいましたが、可愛くって豆投げれず(笑)
カールは2粒。ルイスは0.5粒。
仲良く年の数だげ豆食べました。



スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
もう?やっと? 6ヶ月 | Home | 朝の風景

コメント

お腹の調子は落ち着きましたか?元気そうで何よりです(^-^)

ソフトクレート、慣れてくれてよかったですね~。クレートは慣れてくれると便利ですよね~!!マギーはあまり好きではないようでおいても自分からは入ってくれません(^_^;)なのでいつでもフリーです(笑)

2015/02/04 (Wed) 09:51 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
カールのお腹もすっかり良くなりました!
ご心配いただき、心強いアドバイスもいただき、ありがとうございました(^^)
ソフトクレート、慣れてくれてるのかなぁ?遊び場に使ってるだけのよーな…(^^;
嫌がってないのでヨシとします(^^)
マギー君はクレートじゃなくても大人しくしてくれそうなのでクレートが好きでなくても問題ナイですね(^-^)

2015/02/05 (Thu) 08:07 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する