再購入

あれは確か1月末のコトだったような。
重い腰をあげてやっと買ったカールとルイスの丸革チョーク。
「お揃い」

あれから1ヶ月も経ってなかったんだ。

何がって?
こうなったのが。



この写真の日付を確認したら2/16。
お気に入りが2週間ちょっとでこんなことに。。。

でも、こうなったのはワタシが悪いんです。
お留守番をさせてたとき何かの拍子でルイスのチョークが口輪状態になってしまって、取ろうと必死にずっとガジガジしてこうなったんです。
ワタシが帰ってきて発見したときは、口輪状態でもしっぽフリフリで出迎えてくれたんだけど、どれほど怖い思いをしてたかと思うと。。。
ルイス、ゴメン。

チョークって確かに普通の首輪より長さに余裕があるからこんなことが起こるのはあり得ること??
再度作ってもらいたくて、こうなったコトもお店に伝えたら、原因はワタシがちゃんと顔回りの長さを計ってなかったからだった
いや。ちゃんと計ったつもりやったんですよ
キチンとした計り方を絵を使ってまで説明してくれて、余裕の取り方もちゃんと教えてもらって再度注文!!

それが先週届きました。
使ってたのが壊れてしまってお困りでしょう。とかなり早く仕上げていただきました。
「five drops」さん、お気遣いありがとうございます!


今回は前から欲しかった丸革リードもお揃いで購入


チョークはコチラ

うん!サイズ良い感じ♪

やっとまたお揃いになりました。



今度は長く使えますように。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
鹿の角 | Home | ルイスもキレーに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する