鹿の角

先日スマ邸にて行われた、ちーむosanpoの定例会。


猟師なチカパパの猪鍋に猪肉の焼き肉、ポテトサラダはアンジーママ作、ピザは生地から作るルキヤママ。

下処理をキッチリした猪肉はうっまー!だし、ポテトサラダは間違いなしのお味!ピザもお店が出来るレベル!

そして岩魚酒♪

美味しい食べ物で更にすすむお酒。
楽しく美味しい宴。
大騒ぎの中でもゆっくり寝れるスマ


しゃべってしゃべって女子はスイーツタイム
箱に入ってるのは「ほうじ茶のゼリー」
バームクーヘンとどちらも、ムライのお友達のお店「シェ・アオタニ」のもの。
こちらのスイーツはどれも間違いなし!
スマママごちそうさまです。

アンジー家が持ってきてくれたお茶
これアップルフレーバーの緑茶です。

アップルティー大好きなワタシ。
緑茶でもアップルの香りを楽しめるなんて!!そして美味しい~!
これは買いに行きます!

そんな楽しい定例会でチカパパから鹿の角を貰いました。
前にワタシがほしー!言うてたの覚えてくれてた♪
それがコチラ

今朝カール・ルイスに与えてみたら



最初はクンクン匂うばかりでなかなか口には入れてくれず

2ワンで1つをクンクン

意外と慎重な2ワン。
1度カリコリっと噛むと味をしめたようでルイスは即クレートに持ち込んでカリコリ

カールはソファーの上でカリコリ

オチリは乗っかってませんが…

すっかり角の虜です。

これで歯ピカになるかなー?

チカパパが頑張って小さく切ってくれた角を
ポチーーッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ほのぼの | Home | 再購入

コメント

No title

定例会、いいですね~~(*´ω`*)

ちかパパさん、猟師さんだったんですね~~!!

鹿の骨、ガジガジして歯がピカピカになるといいですね~~♬

猪鍋、私もこの前食べに行きました。

猪鍋大好きです!どのお料理もおいしそう♪

2016/03/09 (Wed) 12:46 | シーちゃん(chantarsea) #- | URL | 編集

こんにちは〜!
お久しぶりです〜(^-^)

ルイス君、大変でしたね。
落ち着いてよかったです。
やっぱりしんどそうなのはかわいそうですものね。
ワンコはお話できない分しっかりと見てあげないとなって思います。

仲良しメンバーでの定例会、本当にいつみても楽しそうですよね〜!
羨ましいです!
そして美味しそうなものばかり〜西石切だとまだ近いので今度買いに行ってみようかなぁ(^-^)

カール君もルイス君も鹿の角、気に入ってくれてよかったですね〜(≧∇≦)

2016/03/09 (Wed) 16:54 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re: No title

chantarseaさん
チカパパは趣味で猟してるけど、趣味の域越えてはります~(*^^*)
猪鍋食べに行ったんですね(^^)
美味しいよね~♪

2016/03/10 (Thu) 18:40 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
お久しぶりです~(*^^*)
ルイス、すっかり元気です。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
シェ・アオタニ、美味しいですよ~♪
ぜひ近くに行かれたらお店に寄ってみてください。
オススメです(^^)

カール・ルイスは今日も鹿の角をカリカリしてます(^-^)
かなりの気に入りようです(^_^)v

2016/03/10 (Thu) 20:33 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する