ほのぼの

ホントはお休みだった月曜日、午前中だけ働きました。
なぜなら先週お熱だったルイスが心配で早退させてもらった日があって、その振替で半日勤務したからです。

いつもと違う時間にワタシが帰ってきたもんだから熱烈歓迎してくれたカール・ルイス。
でも、あっという間に歓迎の舞も終わりお昼寝再開。

2ワンがこんな近くで寝るのは我が家では珍しいコトです。
ほのぼのするや~ん
嬉しくてパシャパシャ撮ってたらルイちゃん起きちゃった


起きちゃったし散歩にでも行こうか?
ルイス

カール

この日、河川敷へは行かずたっくさん歩きました。

終始ほのぼのした1日でした


仲良しカール・ルイスをポチリっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オヤツ事情 | Home | 鹿の角

コメント

お互いが信頼しあってるからお休みいただけて、そしてまた頑張れる素敵な職場やね☺️
カール ルイスのほのぼの見てるのて至福の時間やね〜💖✨

2016/03/10 (Thu) 09:46 | smamama #- | URL | 編集
Re:

sumamamaさん
ムリも聞いてもらえるありがたい職場です。
ムリ言うてる分しっかり働かな!て思う~(^-^)

走ってる姿も楽しそうで好きやけど、2ワンでゆっくり寝てる姿も良いもんやね(^^)
スマのお家でくつろいでる寝姿も可愛かったなー♪
また会いに行かせてね(*^.^*)

2016/03/10 (Thu) 20:39 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する