自由なルイス

最近の日課、夜の鹿の角タイム

絶対カールのを奪うルイス


カールもどうぞ


ルイスはクレートで


カールはソファーで


2ワン大人しくカリコリしてたかと思うと、ルイスがクレートから出てきてカールの噛んでるツノをガン見

欲しいらしい。
…が、カールがくれそうにないので諦めてクレートに戻って自分のツノをまたカリコリ。
なんでか立ったまま


頃合い見てツノを取り上げて、ルイスのヨダレでびちゃびちゃになったカドラーを拭くためにクレートから出したら、すぐさま中に入って悪い顔でコチラを見るルイス


そして勢いよくホリホリホリー!!

掘っても何も出てこないって!

カドラー拭いて戻したら、今度はオモチャ持ってきてガジガジ


そしていつの間にか寝てる。


自由なコ。
ちょっと羨ましい。


最後に
ちょっと神経質なカールと
とっても自由なルイスを
ポチーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

今日はココ | Home | どこ行くの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する