もう?やっと? 6ヶ月

朝からワタシのパーカーの紐をガジガシっとかじってるルイス。


ガージガシ


イタズラっ子ルイス。
階段の上り下りが出来るようになってさらにパワーアップ中。

上りはズドドドドーッ!っと相変わらずスンゴイ勢いで上ります。

勢いよすぎて写真ブレブレ。
あっという間に上に到着。


下りるのはまだ怖々でトコットコッと一段ずつ慎重に下りてたのに…
成長って早いですね。
今朝はもうトコトコトコーッとかなり早く下りれるようになってました。



そんなルイちゃんは今日で6ヶ月。
現在17.2kg
我が家に来てまだ2ヶ月。
ホントにまだ2ヶ月?
ずーっとずっとカールと一緒に我が家にいてたんじゃない?
そう思うぐらいすっかり馴染んでおります。
カールも1月が終わって、なんだか吹っ切れたのか?ルイスの扱いがわかったのか??
気を使わず楽しく過ごせてるようです。

食欲旺盛でパピーらしく好奇心旺盛なルイちゃん。
カールのコトは認めてるらしく、怒られそうなコトはしません。
例えば、寝るときは近寄らない。とか。
オヤツはカールが貰ってる時はイイ子で待つ。とか。
ちゃんと状況わかってるようです。
エライよ!ルイちゃん!!

毛色も少しずつシルバーが出てきました。
お耳とか

胸とか(分かりにくいですね)


まだまだ成長期。
元気で大きくなってねー!



スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


ひたすらブラッシング! | Home | 秘密基地

コメント

ルイス君おめでとう~~(#^.^#)これからもすくすく育ってね~~(^_^)/

2015/02/05 (Thu) 10:26 | シータ #- | URL | 編集

ルイス君6ヶ月おめでとうございます!!まだまだ色々な面で大きく成長しますね~(^-^) 元気にたくましく大きくなってね♪

カール君とも仲良くできてお互いストレスもなくなってきてるようでよかったです(^-^)

2015/02/05 (Thu) 13:15 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

シータさん
ありがと~(^^)
元気に大きくなってくれたら嬉しいです♪

2015/02/06 (Fri) 06:09 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ありがとうございます(^^)
まだまだ成長期のルイス。これからどんな風に変わってくれるのか楽しみつつ成長見守っていきます(*^^*)
今はカールと仲良くやってくれてることが一番嬉しいですね~(^-^)

2015/02/06 (Fri) 06:13 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する