淡路島 満喫旅行 そのさん

まだまだつづきます淡路島旅行記。

ホテルのランは全部で3つ。
もちろんすべて行ってみよー!
1つめ。
ホテルから一番離れてるランへ。

徒歩3分ぐらい?かな??
でも、なんせホテルは山の上にあるので、このランに行くのに坂道を下ります。
すると必然的に帰りは上り坂でして、飼い主がまぁまぁしんどいです。
そんなコト知ったこっちゃないワンズは楽しくラーン♪

カールもご満悦


次、2つめ
ここが一番見晴らし良いです。

ホテルの横が駐車場でその奥にあるラン。
坂道上り下りしなくていいし、見晴らし良いし、一番広い。

入ってすぐ坂になってるのでワンズは上ったり下りたり、楽しそうに走り回ってました。


3つめ。
ホテル内から入るラン。

さっとトイレさせたい時、部屋からすぐ行けるので便利なラン。


昨日かなり雨が降ってたのにどのランもそれを忘れるぐらい地面は乾いてました。
水捌けがいいみたいでありがたかったです。
難点はどのランにも水道がナイ。
携帯用に持ってたペットボトルだけだと不安だったし、ちょっと不便だったかな~。

3つめのランにごえもんが写ってナイのはお部屋に帰ったから。
実は2つめのランで足を挫いたみたいで右前足を上げたままになってしまって、触ったけど痛がらず骨折や脱臼ではないものの休憩を取りにダンナさんと一足先にお部屋へ戻りました。
旅先だしこの後も歩いたりすることを考えて、フロントでこの辺りの動物病院を教えてもらい念のため診察へ。

受診に行ったごえもん家を待ってる間ワタシとカール・ルイスはお部屋で休憩。
ワタシの横を陣取ったカール


ルイスもワタシの横に座りたいのにカールに取られてしょげてます。


ごえもん、靭帯が少し伸びたのかも?でレントゲンの必要も痛み止の必要もナシとのこと。あ~良かった!!
帰ってきた時は普通にちゃんと歩けてました。
ほんとに良かったね!!

安心できたし、これでゆっくり夜も楽しめます♪
先ずはゴハン。
2階のレストランで頂きます。
もちろんワンズも一緒に行けます。

お品書きがなかったので、いつまでお料理出てくるの?って思うほどたくさんの品数で満腹になりました。



撮り忘れてるお料理もあります。
お魚メインでお肉は最後のしゃぶしゃぶだけでした。
生、焼き、揚げ、煮。いろんな調理で出てくるお魚はどれも美味しかったです。

ワンズのゴハンも予約してました。
こちらのホテル、大型犬用も小型犬用も関係なく一律でゴハンのお値段は同じだそうです。
ゴハンを持って行ってたので少量でお願してました。
ポークかチキンか選べるので、カール・ルイスは1つずつ。

チキン


ポーク


これをスープに入れて召し上がれ~


ゆっくりゴハンを食べて、順番でお風呂に入ったら宴会の時間。


カールはまったり


ダンナさんに遊ばれるルイス


ごえちゃんは大人しくベッドでおねんねです(ゴメン写真ナイ~)

夜は更けていきました。
つづく。


まったりごえもんをポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ごえちゃん足なんともなくて良かったね
スポンサーサイト
平日にサッパリ | Home | 淡路島 満喫旅行 そのに

コメント

素敵なランやね〜*\(^o^)/*
ディナーも人もワンもすごいご馳走✨
しかし、お菓子パーリ〜は欠かせませんな😁

2016/03/25 (Fri) 14:51 | smamama #- | URL | 編集
Re:

sumamama♪
見晴らし良くて気持ちいいランやったよ(^∇^)
お菓子パーリー前回の旅行で味しめました😁😁

2016/03/26 (Sat) 21:08 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する