平日にサッパリ

淡路島旅行記の途中ですが、ちょっと休憩して昨日のコトを。

平日なのに、翌日も仕事なのに、夜にルイスを洗いました。


4週間に1度のトリミングだと毛がかなり伸びててとっても時間がかかるんです。
2週間に1度とまでは言わないけど、3週間に1度はシャンプーカットしたいな。と思ったから…
て、理由も少しはあるのだけどほんとの理由は…
ワタシの現実逃避だと思われます

今週末はドッグダンス競技会の練習発表会(今回から地区大会て名前になってる)があるんだけど、今回ほぼ練習してませんの
カールは前回の曲だってのもあってちょっと怠けちゃってるとこに、ルイスの発熱があって練習する習慣がなくなっちゃってます。。。
しかも日程が合わなくて3月は1度もレッスン行けてないし。。。

どーしよー!!

ほんとは今からでも気合い入れて練習すればいいのだけど、こんな時ワタシは別のコトをしたくなっちゃうんだなぁ

そんな理由でシャンプーされたルイス。
おかげでフワフワになりました。

ルイスの後ろのお兄さんを今日帰ってから洗おうかどうしようか?
大物だけに悩む。。。


ダンスは全然出来てないけど
キレーになったルイスを
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
急いだのでいつも以上に
カットはガタガタです
スポンサーサイト
淡路島 満喫旅行 そのよん | Home | 淡路島 満喫旅行 そのさん

コメント

キシコさん、カール君、ルイス君、こんばんは☆
ご無沙汰しております。
今日も楽しく拝見させて頂きました♪( ´▽`)

カール君、今ごろお風呂ですかね☆(≧∇≦)☆
現実逃避の気持ちわかります!!
私もブラッシングでよく現実逃避していますょ♪
気がつくと2時間位経過ている時もあります。
(ワンコは迷惑かも知れませんが。。。)

今週末は協議会なんですね!!!
カール君、キシコさん、きっと大丈夫です!
カール君と2人なら何とかなります!!
(今から練習すれば、まだ2日ありますょ(^o^)/)
そしてまた、我が家もいつか応援に行かせて下さいね〜

名古屋からマシューと応援しています♪( ´θ`)
(その後、マシューは元気にしていますょ☆)

2016/03/24 (Thu) 19:35 | マシューです☆ #- | URL | 編集
Re:

マシューさん♪
こんばんは(^^)
お久しぶりです~(^-^)/

カールは金曜日にお風呂に入れました(^^;

現実逃避で2時間ですか~(>_<)
案外ワンコもブラッシングされながら一緒に現実逃避してるかもですよ~(笑)

ダンスの応援に来てくださるもの嬉しいですが、ぜひいつか一緒にランしたいですね(*^^*)
名古屋と大阪。
そんなに遠くない距離だからいつか叶うかな?(^.^)

マシューくん元気にされてるんですね!
良かった~♪♪
実物のマシューくんに会えるのを楽しみにしています(^∇^)

2016/03/26 (Sat) 21:06 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する