淡路島 満喫旅行 そのよん

淡路島2日目の朝。

早起きカール・ルイスを連れて早朝ラン。

寝起きの猛ダッシュ。
速すぎてホコリの塊みたいに写ってる

呼んだら止まった。
珍しい~


朝の空とカール・ルイス
飼い主の自己満足写真。
ワンズに笑顔ナシ


見晴らしの良いランに行ったらやっしーとごえもんが来てて一緒にラン。


今回でルイスがごえもん家に会うのは3回目ぐらい。
ビビリっ子ルイス、今回でやっとやっしーに慣れました。
オヤツの催促もしちゃいます。

カールはもう何回も会ってるし、ルイスを迎える前に一緒に淡路島に旅行にも来てるので仲良しです。

遊んでくれるしオヤツくれるしカールはやっしーが好きだよね~


トイレも済ませたので、部屋に戻ってワンズの朝ゴハンとワタシ達もゴハンです。
ワタシ達の朝食、写真撮り忘れ
なのにワタシ達が食べてる横で待ってるワンズの写真は撮ってる。

朝食は焼き魚メインの和食で美味しかった~

帰る準備が出来たら時間が許す限りランです。
一番遠いランへ。
貴重な飛んでるカールが撮れた!
ボケてるけど嬉しい♪


遅れて来たやっしーを待つ3ワン


ここでダンスの練習をしました。
ごえもんもドッグダンスを習ってて、4月の大会に出ます。
やっしー、ちゃんとラジカセ持ってきての練習です。
これはスピン(バックで人の周りを回る)かな。


センター(足の間に犬が入って一緒に歩く)


なぜかダンスするごえもんやっしーをガン見のルイス

ボーダーコリーのトリックは動きが速くて見てて気持ちいい。
外練全然してない!って言ってたけど、凄く上手!
ごえもん、ちゃんとやっしーに集中してました。

カール・ルイスもトリックの練習をしたのだけど、ルイスは練習不足がたたりどーしよー!!って思うほどグダグダでした
なんで今回エントリーしたんやろ。
ルイスは見合せれば良かったと心底思います(なのに練習しないワタシ。。。今スイッチがオンになりません)

ダンスの練習したり、また走ったり

太陽がすっかり昇ってキレーな青空になりました。


チェックアウトの時間にはまだ早いけど、このあと行く場所がお昼だと混むので、早めにホテルを出ます。

最後にホテルの前で。


みんな楽しかったって顔してる~


たぶん満室だったと思うのだけど、ランでは他のワンさんに1度しか会わなかったです。
おかげでダンスの練習も出来てラッキーでした

つづく

見晴らし最高な立地の
プチホテル山を
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


そうそう。
昨日はカール洗いませんでした。
でも練習もしていません。
なぜなら、ワタシ飲みに行ってたから~。
あちゃちゃー
今日は洗わなきゃー!

スポンサーサイト
淡路島 満喫旅行 そのご | Home | 平日にサッパリ

コメント

ホテルランほぼ貸し切り✨て
贅沢〜✨
いっぱい楽しめて良かった😊
ごえ君も何もなくて良かった😂

2016/03/26 (Sat) 08:23 | smamama #- | URL | 編集
Re:

sumamama♪
そーなの!
常にラン貸切りでラッキーだったのよ~(^_^)v
ごえも何もなくてホントに良かったよ。
心配してくれてありがとうねm(__)m

2016/03/26 (Sat) 21:14 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する