淡路島 満喫旅行 そのろく

さぁ6話目です!
そろそろ終盤!サクサクいきますー!

次に向かったのが「淡路島景観園芸学校」
キャンパス内の庭園は一般公開されててワンコ連れもOKです。

この日もワンコ連れで散策されてる方が多くいらっしゃいました。

中のカフェテリア、テラス席がワンコOKなのでそちらでランチ。


あ。さっき食べてたバーガーは間食。オヤツです(笑)
みんな仲良くカレーを注文。ワタシとやっしーはビールもいただいちゃいます♪
昼ビールは美味しいね~。

今日はとってもお天気がよくなりました。
さあ庭園をお散歩しようか。

広い庭園は景観園芸学校なだけあってもちろんきちんと手入れされてて、もう少ししたら草花が綺麗に咲き誇るんだろうなぁ。







トンネルを抜けると 触れて楽しむ園芸コーナー(こんな名前じゃなかったけどそんな意味だったと思う)があってハーブが植わってます。
もちろん触って香りを楽しみました。
エエ香り~

その奥は鉢植えで花を育ててるコーナーがあって(写真ナシ)一番奥にあった小さい木、サクラだー!と喜んで写真を撮ったんだけど

今よく見るとサクラではないよね?これ?
まぁいいけど

と、花よりだんごのワタシ達はスイーツが食べたくなってここからすぐの「カントリーガーデン」へ向かいました。

お天気が良い日曜日とあって、たくさんの人で賑わってました。

ソフトクリームでカンパーイ♪
イチゴよりミルクの方が美味しかった

ワンズにもお裾分け。
みんなお気に召したようです。


つづく。
次でやっとラストです。


お花とワンズをポチーっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
淡路島 満喫旅行 そのなな | Home | 淡路島 満喫旅行 そのご

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する