淡路島 満喫旅行 そのなな

淡路島旅行のつづき~そしてこれで最後~。

カントリーガーデンにはランがあったけど、外から見たら小型犬が多く混んでそうだったので入らず、ワンズとお花を見ながらお散歩したくて「あわじ花さじき」へ。
こちらもはやり沢山の人で賑わってまして、駐車場に入るのも少し並びました。

今の季節は菜の花が満開で一面黄色!

場所を変えつつ何度もワンズと菜の花の写真撮影。

行けども行けども菜の花。


牛もいます。

もうちょっと近寄って

人が多かったけど敷地がそれ以上に広いから充分ゆっくり楽しめました。

馬もいたね~

展望デッキから


ゆっくりたっぷり菜の花畑を楽しんでここで淡路島にサヨラナです。
やっしー、たくさんカール・ルイスと遊んでくれてありがとう。
ダンナさん、ずっと運転ありがとうございました。
帰りの高速は混んでて大変だったと思います

夜は早めにいつもの場所で寝たカール・ルイスでした。

カール


ルイス

お疲れさま。

おしまい。


長い長い旅行記にお付き合い
ありがとうございました。
よければまた覗いてください♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
翌日に思うコト | Home | 淡路島 満喫旅行 そのろく

コメント

盛りだくさんな淡路島やったね〜♬
カールルイスとまた一緒にどっか行きたいわ〜*\(^o^)/*

2016/03/30 (Wed) 16:47 | smamama #- | URL | 編集
Re:

sumamama♪
モリモリで遊んできたよ(^^)
ワタシもスマファミリーとどっか行きたーい(>_<)
計画しよね(^-^)/

2016/03/31 (Thu) 19:18 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する