洗ってました

4月ですね。
新年度です。
今日の通勤電車はフレッシュな顔がチラホラと。

そんな4月の始まりだけど、記事はまだ3月のコトです。
旅行から帰ってきた3日後にルイスを洗ったでしょ。
記事コチラ→
ちゃんとその2日後にカールも洗ってたんですよ。

今日はそのコトを。。。
と、言ってもいつもと変わりなく
洗って

乾かして、カットして、終了。

省略しすぎ?
写真がナイので仕方ありません
横のルイス眠いなら上に行って寝たら良いのに、終わるまでべったり一緒にいてました。

我が家の大物カールやはり大変です(比較対照:ルイス)
大人しくしてくれるのでルイスより洗うのも乾かすのもカットもやり易いのに、終わってからの疲れが半端ナイ。
今回は見ての通り足のカットもガタガタ~
もうエエねん力尽きた
平日夜にカールを洗うのはもう絶対止めよう!と心に誓った日でした。


疲れてたのはカールも一緒
お疲れカールをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カールの誕生日 | Home | 翌日に思うコト

コメント

こんばんは〜♪( ´▽`)

カールくんもお風呂だったのですね☆☆
キシコさん、前々から思っていたのですが
トリミングとっても上手ですょ〜
決して素人だとは思えません(((o(♡´▽`♡)o)))
私もできればトリミングお家でやりたいです!
次回お会いできましたら是非教えて下さいね☆

先日の淡路島のご旅行
とっても楽しそうでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
ワンコはランラン、飼い主は美味しいごはん
幸せな一時ですね☆☆

また、ルイスくん
わが家のマシューと一緒です。
わが家も体調不良の時に甘やかしてしまった為
最近、お散歩の際に興奮気味のワンチャンが来ると
一緒になって興奮してしまって。。
結果、私が引っ張られてしまう事がしばしばあります( ;´Д`)
本当にダメダメですよね。
厳しすぎは望んでいないものの(←これがいけないのですかね)
周りにご迷惑をおかけしない様、穏やかに過ごしたいものですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワクチンの事等まだまだお話したい事が沢山あります☆☆☆
暑くなる前にお会いできましたら
とっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)









2016/04/01 (Fri) 22:07 | マシューです #- | URL | 編集
Re:

マシューさん♪
お返事遅くなってすいませんm(__)m

カールもお風呂に入れました!…が、もうそれから1週間ちょっとが経ちモサモサになってきてます(^^;

ワタシのトリミング上手ですか?!
ありがとうございます。
でもね、ナマでカール・ルイス見たらアラがよくわかりますよ~(*_*)
ガタガタでちょっと恥ずかしいんですが、カットするのは楽しいです(^^)
機会があればぜひマシューくんもお家トリミングしてあげてください♪

マシューくんもルイスみたいに興奮しちゃうことあるんですね。
私も厳しすぎは望んでいません。
カールとルイスと楽しく過ごせればと思っています(^-^)
その為にオンオフの切り替えは必要かな。と思います。
そう出来るように私が頑張らねば!

ほんと一度お会いしたいですね。
関西のオフ会に来られるご予定はありませんか?
カール・ルイスはフランソワ王国がお里なのもあって4月のオフ会に参加予定です(^.^)

2016/04/04 (Mon) 18:02 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する