カールの誕生日

今日4月3日はカールの誕生日です。
4歳になりました。

同胎のロビンくんと一緒にお誕生日会♪


こうやって兄弟で一緒にお祝いできるシアワセ。


これからもずっとずっとつづきますように。

また改めて今日のコトは書きたいと思います。


似顔絵ケーキをポチリと
お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
練習会してランもして 練習会編 | Home | 洗ってました

コメント

♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧

カール君、お誕生日おめでとう°.*\( ˆoˆ )/*.°

なんと、4月3日は私も誕生日なんだョ〜
(勝手に親近感♡笑)
4歳の1年も兄弟仲良く元気いっぱいで
楽しい1年にして下さいね〜♬
ちなみに我が家も先月、れおの弟を迎えました!
今はまだ何もかもが大変ですが
カールルイス君みたいに仲の良い兄弟になるコトを目指して楽しく育児をしたいと思います( ´罒`*)✧"

いつも読み逃げばかりでゴメンなさい(>人<;)

2016/04/04 (Mon) 00:27 | れおジルママ #- | URL | 編集
Re: ♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧

れおジルママさん♪
カールへのお祝いの言葉ありがとうございます~(^ー^)
そしてそして、れおジルママさんもお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
キャァー!!カールと一緒の誕生日だなんて!親近感炸裂(笑)
なんでか私がめちゃくちゃ嬉しいです(^∇^)

れおちゃくんに弟が出来たんですよね~(*^^*)
パピーのジルくんキャワイイだろうなぁ。
パピーのうちにお会いしてぜひ抱っこさせてもらいたい~!

子育て、もうちょっと間大変だとは思いますが、楽しく頑張ってくださいね(^o^)
れおちゃくんは優しいお兄ちゃんだから良いなぁ(^ー^)
ウチ、カールが神経質だから家族になるのにチト時間かかりましたよ~(^^;

読んでいただいてて嬉しいです♪
私も訪問させてもらってるのですが、アメブロさんへコメントがうまく入らなくて、私こそ読み逃げばかりですいません(..)

2016/04/04 (Mon) 18:18 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

こんにちは〜!

遅くなりました!
カール君、4歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてロビン君もおめでとうございます!!

同胎の子と一緒にお誕生日会は嬉しいですね!
これからも元気で楽しい毎日を送ってね(≧∇≦)

2016/04/05 (Tue) 11:42 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集

カール お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*✨
皆んなでとびきりの笑顔で素敵なお誕生日会だね💖
カール、ロビン君、 家族や兄弟、お友達とまた素敵な1年になりますように🌟

2016/04/05 (Tue) 17:45 | smamama #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん♪
カールへのお祝いの言葉、ありがとうございます(*^^*)
ロビンくんにもありがとうございます(^^)

こうやって誕生日を一緒にお祝い出来る兄弟が近くにいてくれるってホントにありがたいです。
出来れば1度でいいから兄弟全員集合してみたいのだけど、叶うかなぁ?(^.^)

2016/04/06 (Wed) 07:50 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

sumamama♪
ありがと~(^o^)
家族、友達と一緒にステキな1年を過ごさせてあげたいです(*^^*)
また遊んでねー(^ー^)

2016/04/06 (Wed) 07:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する