練習会してランもして 練習会編

さてとカールの誕生日パーリーも楽しく終えましたが、記事はさかのぼって3月26日(土)のコトを。

この日はドッグダンスの練習会でした。
正確には京都・奈良の地区大会と言うらしいです。

ホンマに今回は自分でも驚くほど練習をしていません
まだやる気スイッチONになんないの。。。(ONにならないまま競技会終わりそうです)

で、この地区大会前ももちろん練習してませんので、早めに行って近くの公園で動きの確認。
1度も外練してないし、ルイスなんて構成は出来てるけど動き方(審査員席を前と見て動きを作ります)を考えてないので、頭で考えたのをこの公園で初試し。

遠くでカメラを構えてたお父さんを見つけたカール

この子こうやって父母が離れたとこにいると探します。
だから遠くからズームでお父さんが撮った写真にはよくカメラ目線のカールが写ってます。

ルイスの動き確認。

全部の足浮いてる。。。

トリック出来てないけど、それは今どーでもエエ。

とにかくコートの中での動きを私がキチンと覚える!(今頃)


カールも確認練習してさて行こかー。

この写真の2ワンいつも以上に似てる

場所はカインズ木津川の駐車場

ロビン&マリアン兄妹も一緒に参加です。

カール見てるね

ほらね


ダンスは動画を撮ってもらってたので、写真はありません。
ルイスはわちゃわちゃ(テンション高)


カールはフワフワ(集中が低)

そんなもんです。

出来てないけどもっとヒドイかと思ってたので今日はこれでヨシです!

終わってひと安心。
ロビアンと会うのは久しぶり♪
写真撮って

左からロビン・マリアン・ルイス・カール

飼い主は話が尽きないし、ワンズは遊びたいしでラン行こう!てことになり
つづきます


まだまだ誕生日の余韻を引きずってまーす。
似顔絵ケーキをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
練習会してランもして ラン編 | Home | カールの誕生日

コメント

No title

遅ればせながら~~
カールくん、4歳のお誕生日おめでとう~~~!!
また4歳なんですね~~^^
若いなぁ~~良いなぁ~~!
ロビンくんもおめでとうっ!
一緒にお祝いって素敵♡
似顔絵ケーキが、なんとも可愛すぎるんですけどっ♪

最近FB放置プレーのため、
こちらからおめでとうをさせていただきました^^
今月のフランソワ交流会へは参加されますか??
我が家参加予定なので、お会いできると嬉しいですっ^^
楽しみにしております~~!

2016/04/05 (Tue) 17:09 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: No title

shiocoさん♪
カールへのお祝いの言葉ありがと~~(//∇//)
まだ4歳?もう4歳?!
これ以上年増えなくていいって思っちゃうんだけど、まだ早いかな(^^;

似顔絵ケーキ、ロビン家が用意してくれるのだけど、似てるうえにコレすっごく美味しいみたいでワンズの食いつき凄かったよ~(*^^*)

オフ会行く予定にしてます(^∇^)
お会いできるのを楽しみ~p(^^)q

2016/04/06 (Wed) 07:56 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する