練習会してランもして ラン編

いろいろ思うことはあっても、とにかく練習会は終わりました。

終わった時間が早かったのでロビアンファミリーとドッグランフィールドへgo!

ロビアンより早く着いたので入ってお先にラン



他の子が遊ぼーって来てるのにずっとムシして2ワンで遊ぶので

誰もいない上のランへ連れていきました




と、そうこうしてたらロビアン到着


マリちゃんとルイスは動きが似てて気が合うようで追いかけたり追いかけられたり仲良し


ワタシ達家族は練習会の合間にパンを食べたけど、何も食べなてないロビアンファミリーはランチを、ワタシはお茶しよーと一緒にカフェへ入ったけどガッツリとベーグル食べちゃった。
見てるのはロビンくん

カール・ルイスはお父さんお母さんとランにいてます。

ロビンくんマリアンちゃんはママ達と一緒に休憩ね♪
美味しいモノも頼んでもらってたね

笑顔のマリちゃん

飼い主が満たされたら、またランへ。






ロビンくんはママの側が好きなんだよね♪


日が暮れてきてヒンヤリ寒くなるまで飼い主はたっぷりしゃべり、ワンズはたっぷり走りました。

やっぱり間違いなく楽しい1日でした。


明日からやっと誕生日の記事になります。
よければお付き合いくださいね。

似顔絵ケーキをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
誕生日の前の日に | Home | 練習会してランもして 練習会編

コメント

No title

楽しいのが1番!!!
飼い主もワンズも満たされて何よりでしたね。
また、会おうね~~~❤

2016/04/06 (Wed) 08:11 | アデルママ #- | URL | 編集
Re: No title

アデルママさん♪
ね♪
楽しいが1番!
その為に頑張るー(*^^*)
また遊んでねー!!!

2016/04/07 (Thu) 08:06 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する