お誕生日会 ランラン編

4月3日(日)
カール誕生日のこの日。
午前中は木津川でレッスンです。
3月は1度も行けなかったレッスン。
この日が競技会前 最後のレッスン。
しかも最初で最後の外レッスン。
(写真ナシ)

もちろん撃沈~。
ルイスは構成出来て初めてちゃんと見てもらったので、間延びしちゃうとこなどを少し構成変更

カールはとにかく遠隔を決める!!

と、ヘトヘトになったレッスンを終えて向かったのはドッグラン「まほろばの丘」
ロビアン家と一緒にお誕生会です。

去年もこちらでお誕生日会をさせてもらいました。
とっても久しぶりなまほろば。
前は2時間制だったドッグランがフリータイムになってた。
そして、芝みたいな柔らかい草地だったランはタンポポ畑になってた(笑)


本日の主役ロビン♪

と、カール♪


主役の2ワンの妹・弟、これがなんだか似てる2ワンなんだよね~
追いかけたり

前マリちゃん、後ろルイス

追いかけられたり

前ルイス、後ろマリちゃん

時には並走し

奥ルイス、手前マリちゃん

ずっと仲良く遊んでました。


マリちゃん、ルイスのお相手ありがと~


オヤツはみんなで仲良くね

左からマリアン・カール・ロビン・ルイス

4ワンで遊ぶ姿は貴重かも

お兄ちゃんズは2ワンで絡むこと少ないんです。
仲が悪いワケじゃなくて、横にいても気にならない存在?

パーソナルスペースが広いカールがロビンくんにペッタリくっつかれても気にならないのは、やっぱり同胎だから?
小さい頃から会ってるから?
どちらにしても、気を許せる存在のようです

さて、タップリ遊んだし
そろそろケーキ食べますか?

つづく


ロビンとカールの似顔絵ケーキを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お誕生日会 食事編 | Home | サクラ

コメント

No title

凄く楽しいお誕生日会だったね💗
ロビンはカール君と一緒だと安心出来るみたい💗
私も嬉しい〜😄
ルイス君とマリアンカップル💗💗可愛いすぎるよね🐩🐾💕
見てるとほのぼのとしてくる〜〜(*^^*)
この一年も健康で一緒にいっぱい思い出作ろうね〜😄

2016/04/10 (Sun) 20:31 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re: No title

ロビアンママ♪
楽しかったね~(*^^*)
4ワンみんな個性はそれぞれで、でも似てるとこもあって、血の繋がりや やっぱり兄弟だなぁとか感じる瞬間があって楽しいね(^^)

今年もみんな健康で、たっくさん遊ぼうねー!

2016/04/12 (Tue) 08:13 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する