お誕生日会 食事編

この日の天気予報は夕方から雨。
だからかな?
大型犬エリアはワタシ達だけの貸切りでした。

たっぷり4ワンで遊んで
タンポポ畑化してるランで写真

このロビンくん良い顔してるのに
カールは横向きだし、後ろをルイスが歩いてるし


これがどちらも良い顔してる♪


みんなで

4ワンみんな楽しそうな笑顔なんだけど、ルイスだけ少し離れた場所に座ってる(一番満足そうな顔してるけど)

ルイス、フカフカなクローバー座布団が気に入ったのか?
それにしてもやっぱりベロ長っ!


マリアン&ルイス

天真爛漫な2ワン
座ってるだけでも可愛いんだなぁ
ルイスとマリちゃん、サイズは同じぐらいなのにベロの長さと大きさがこんなに違う。。。
ルイスその長いベロ、普段はどこにしまってんの?

さぁ、デッキに移動してケーキでお祝いしようね♪

去年に引続きまほろばのスタッフさんにはお世話になり、ありがとうございました♪

飾付けもさせてもらって(ロビアン家が用意してくれました♪)

みんなでー


ケーキもロビアン家が用意してくれました。

1週間前に誕生日会をしようと決めたので、ロビアンママに慌ててケーキの注文をしてもらいました。
届いたのは確かこの日の午前中
ロビアンママ、ありがとう~!

お料理はワタシが用意。
キッチンドックのお料理を持ってきたのだけど、まだちゃんと解凍出来てなくて持ち帰って食べることに。


ケーキを切るのに躊躇い。。。
でも切らなきゃ食べれないのでエイ!(笑)


中はササミとカボチャだったかな?
凄く美味しいみたいでみんなパクパク!


この日は午前中にカール・ルイスがレッスンだったので午後からの集合となり、ランしてケーキを食べたらそれなりに良い時間、まほろばさんのお茶タイム(たまにスタッフさんのお茶の時間にランに来られてる皆さんも参加してもらうそうです)に参加させてもらって、雨も降りそうなのでもうランは止めて飼い主もう一度お茶しに場所移動~。

向かったのはシャンドゥルール
お茶のつもりがみんなでゴハン♪

ピザにパスタにアラカルト。
デザートも頼んで、しっかり食べました。

おしゃべりと食べるのに夢中でこの時のワンズの写真がナイ~
会うと話が尽きない我が家とロビアンファミリー。
こうやって会えて、悩みも楽しみも共有できるワン友達がいること、ありがたいです。
ロビンくんとカール、兄弟でいてくれてありがとう。
これからもたくさん遊んでね!

ロビアンファミリーからカールへ誕生日プレゼントと、ルイスにも体調良くなったお祝いに、とたくさんのプレゼントを頂きました。

いつもルイスの体調を気に掛けてくれてありがとう。

カールへのプレゼントのコレ!!
可愛い!可愛すぎる!!
色使い、表情、ぜんぶワタシのストライク!

カールへのプレゼントなのにワタシのモノにするー!(笑)
このコを大切に特別扱いしてたらルイスが気になるようで、最近はいつもルイスと取り合いしてマス
カールはそんなワタシとルイスを寝てみてる。。。
大人になったね。カール。

ロビン、カール。
お誕生日おめでとう。
これからも健康で元気でいてください。
家族みんなと楽しいコトを沢山して、笑顔で毎日を過ごせますように


また来年も一緒にお祝いしようね。
ケーキのロビン&カールを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
土曜・日曜シャンプー | Home | お誕生日会 ランラン編

コメント

No title

お誕生日会ではワンズも楽しい💗
私達も楽しい💗
素敵な一日だったね〜😄😄😄
色々悩みも聞いてもらってスッキリ👍
ケーキもワンズディナーも可愛いく美味しいスペシャル✨✨✨
カール❤︎ルイス❤︎ロビン❤︎マリアン💕
ずーっと仲良く楽しく過ごそうね〜😄

キシコさん💕
色々ありがとうございました😄
これからもよろしくお願いします😘


2016/04/10 (Sun) 20:41 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re: No title

ロビアンママ♪
こちらこそ!
ロビアンファミリーには食事面、健康面、いつもいろんなこと教えてもらえて、助けてもらってます。
ありがとう。

また、たくさん遊んでね(^-^)/

2016/04/12 (Tue) 08:15 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する