土曜・日曜シャンプー

土曜夜、ルイス。
日曜朝、カール。
また夜シャンに朝シャンしました。

前回から2週間でお風呂。
ワタシにしては、なかなかのハイペース。
だって次の土曜はドッグダンス競技会なんだもん。
練習はしてないけど、身だしなみぐらいキレイにしとかなきゃ。です。

ルイスシャンプー後

この後の写真がありませぬ。

翌日のカールシャンプー後
頭とんがってるね


カールはドライング後の写真があった!
おぉ!乾かしても頭とんがってるやん!


終了してなんやかんやしてやっと写真。

カールの態度。。。
「写真?撮りたきゃ撮れば?」みたいな。。。

座らせて再度

カールやる気ナシ。
そりゃ疲れてるもんね。

ルイスのガタガタ耳、気になるー!けど今さわったらもっとヒドクなるのをワタシは知っている。
また来月頑張ろ。


キレーになったカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
頑張り時 | Home | お誕生日会 食事編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する