頑張り時

気持ちがギスギスしたり、切羽詰まってるワケではないけど、とにかく時間がナイ今日この頃です。
でも、カール・ルイスもワタシも元気にやっています。

いよいよ明日に迫ったドッグダンス競技会。
これが終われば時間にゆとりが持てるかなぁ。(一昨日ぐらいからやっと、やるからには今出来ることをしなきゃ!!と思えて練習しています・遅っ!)


今週月曜にタフラブ、スタンプーパックウォークに参加してきました。
この事は絶対にちゃんと書いておきたいので、時間が出来たら書きます。


カール・ルイスを理解し、もっとこの子達と楽しく過ごす為に、ワタシ自身を見直し、カール・ルイスとの関係を見直し、今はやり込む時期。
なにより今はそれを優先しています。
そんなここ最近は「楽しい!」という言葉より「充実してる!」が合うのかも。
そこに「楽しい!」も入るように今やらなきゃ!!
いつも全力投球はしんどいけど、今は頑張るよー!!


パックウォーク “参加する思い” | Home | 土曜・日曜シャンプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する