ダンスと運動会

ドッグダンス競技会のつづき。

今回ビギナークラスで初出場した職場のワン友やっしーとごえもん。

こんな写真しかなくてゴメン
ボーダーコリーは動きが機敏でスゴイなぁ。
カッコ良かったです
今度は認定試験受けて一緒にアドバンスクラスに出ようねー!

ロビアンママとロビンくん

独創的で素敵なダンスはロビアンママとロビンくんによく合っていました♪


ロビアンママとマリアンちゃん



こちらもマリアンちゃんの良さを引き出す素敵なダンス。
めちゃくちゃ可愛かった
そしてそして!
マリアンちゃんはアドバンスクラス2位でした!
おめでとうー

ロビアンママの動きも綺麗なんだよね~。羨ましいわぁ。

アドバンスクラスが終わり次にミドルクラス、デモストがあり競技会は修了。

ルイス、てんでダメだったけど7位入賞でした。
17組中の7位なんでスゴくないですし、 出来もアレだったけどたぶんルイスの“楽しげに動いてる”ってのにかなり助けられたんだと思う。。。
ルイちゃん、次はワタシちゃんと頑張るからね!!


このあと運動会。
もちろんワンズと一緒に参加。
ロビアンママはロビンと、ロビアン姉はマリアンと、ごえもんはダンナさんと、ワタシはルイスとで、カールをやっしーに託してみました。

これはスプーンリレー

スプーンにワンコオヤツを乗せて落とさないように走ります。

あと、引いたカードに書いてるコマンドをするゲーム。

どちらもグループ戦でロビン・マリアンもごえもんもカール・ルイスも勝ち残れませんでした。

最後は個人戦のイス取りゲーム。
ここでワタシ今日イチ頑張ったかも(笑)
曲が止まったらワンコにマテさせてから飼い主がイスに座ります。
ルイス、スワレも「?」な時あるし、マテ苦手だからどうかな?
と思ったのだけど、これがスチャ!っとすぐ座って頑張ってマテできたんだよね~。
そしてワタシの尻圧(ケツアツ・お尻の圧力・笑)で取られそうになったイスを守りきりました!(オシリの力で相手の方吹っ飛ばしてしまいました~)
そして、なんと、1位になりました(笑)
ヤッター!!!
すんごい顔でルイスに「マテ」かけてたワタシ。
これDVDに入らないよね?ね??

予想以上に運動会を楽しんだ後はアンコールダンス。
ごえもんも1回目より上手に踊れてた~
マリちゃんはやっぱり可愛かったし、ロビンくんもヒールの姿勢が綺麗でステキ♪
そして、カール。
本番よりうんと集中して出来ました!
頑張った頑張った!

みんなお疲れさま。

次は今回よりももっともっと楽しく

ダンスができますように!


まだまだこれから!
頑張ろうね♪


頑張った4ワンを
ポチーとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
フランソワ王国交流会 1 | Home | ドッグダンス競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する