フランソワ王国交流会 1

4月24日(日)
第20回フランソワ王国の交流会に参加してきました。


お天気も良く、110頭のスタンプーが集まりました

フランソワはカール・ルイスのお里、やはり親兄弟と会えるのも楽しみのひとつ。

この日もロビアンファミリーよろしくね♪
ロビンくんともオフ会で会ったから今こうして仲良くできてるんだよね~


この日やっとやっとお会いできたルイスのお父さんビッグくん。

大きくって30kgあるんだってー!
一緒に写真撮らせてもらいました。
親子の間に座るカール(笑)

穏やかなビッグくん。
会えて嬉しかったです

そしてルイスの同胎レグザくん(名前覚えましたー!)

前回のオフ会で初めてお会いして今回2回目。

ルイスより大きくてカッコイイ体型♪
顔と動きはソックリな2ワンです。
レグザママ、ミクニのプール行きましょうねー

レグザくんとルイスのママはフランソワ王国のジョゼフィーヌ


カラフルなコはルイスの妹すずのちゃん
カインズ木津川の看板娘ちゃんです。
前に会ったときはまだパピーで、今回すぐにはすずのちゃんだとわからなかったよー!

やんちゃ坊主のルイスも妹にはタジタジみたい
さすがルイスの妹

すずのちゃんのオチリは金魚のカラーなんだよ♪


すずのちゃん家の竜馬くん。

竜馬くんはドルフィンのカラーでした。

目の前を走り去った黒い弾丸は?!


アデルちゃんでした~~

止まってるとお姫様なのにね~
よく走る走る!
元気っコです

そんなアデルちゃんはマリアンちゃんと同胎
美人姉妹


もうちょっと一緒に撮らせてもらった写真があるので
つづく


110頭のスタンプー
集合写真を撮るのも大変~!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
フランソワ王国交流会 2 | Home | ダンスと運動会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する